Friday, February 13, 2015

最近の大ヒットアイテム☆

えー百均???

ってあなどっていた私ですが、
今年に入って、スリッパ買ったりなんだり、
想定外にプチはまりしてます(笑)

パラマッタのダイソーはかなり広くて、
一旦入ったら、ホント1時間はゆうに居れるかも。
そして、絶対手ぶらでは出て行けない、、、

んで、グローサリーショッピングのついで
にふらっと寄ってしまったが最後。。。
のパターン 笑

店内にはそういうオージー家族がうようよ。
すんごい勢いで皆買ってます。

でもねぇ、最近かなり自分の中で大ヒットなアイテム
見つけてしまいました~~~☆


これ!!!
こういうのを本当に探してたの!!!
作ろうかと思ってたくらい!!!
そしたら、売ってあるじゃないの~~~♪


水筒入れ!!!!
見てー☆ピッタンコ!

朝、電車の中でコーヒー飲んだりするので、
おうちで淹れていくんですね~☆
でも大きいバッグだとグラグラ泳ぐし、
毎回入れるものに困っていたのです!

このおかげですんごーく助かってます♪

やっぱり侮れません。百均!

とはいえ、オーストラリアでは$2.80だけど、
10個買っても30ドルしないんだ~~と考えると、
オーストラリアの物価からしたらやっぱ安いよね。

クッションまで$2.80とか、やはりあなどれん!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: