Tuesday, February 17, 2015

肉まんとモンブラ~~ン♪

へへへ~♪

最近のはまりものは、コチラ!


エンペラーズ・ガーデン・ベーカリーの豚まん☆
たまに無性に朝食べたくなります。

そんなときはセントラル駅で降りて、
このベーカリーの前を通って仕事へ。
朝からすでに賑わってますよね~

ちっちゃ目だけど、中身ゴロゴロっとしてて満足~(^^)
チキンまんもあります。1個$1.60。

それとセットで買うのが、なぜかこちら、、、


モンブランもどきのChestnuts Cake。
1個$2.30。

ビジュアルはともかくとして(笑)、
ここのChestnuts Cakeは、
シドニーに来た当初(10年ちょい前)から好きで、
あまりにも食べたいがために、
1ホール買って帰ったりしてたという品。

久々に食べたらまた思い出して、
最近連続買いちう。

今はさすがに1ホール買いはしませんが、
この1切れでかなりボリューミーですよー。

しかもねぇ、、、
1個頼むとこんな風に入れてくれます。


厚紙ペタッ!!!!
(そして、テープでベタッ!

この大雑把な包装も、
結構わたしの笑いのツボにピタッ(笑)です。
(そして不思議と、チェストナッツのトップ部分は無事なのです)

テ~ラ~ミ~ス~にしようかな~??
と思うけど、やっぱり毎回安全圏ってことで、
これをオーダーしてしまうのです。。。

【Emperor's Garden Cake & Bakery】 
02 9211 2135
96-100 Hay St Haymarket, 
NSW 2000

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: