Saturday, February 14, 2015

俺物語!!のススメ

今年に入ってからも、結構毎日順調に読書してます☆

いつも読んだ本の全てのレビューというか、感想をアップしたらいいよね~と思うのですが、なかなか作業がついていかず、もう明日には次の本を読んでる感じで、留まる隙がありません。
(んで、忘れやすいので、すぐ記憶からふわっと消えていってしまうという・・・泣)

でもねぇ。。。。

これだけは。。。。

これは超~~~~オススメ!!!


俺物語!!

少女マンガなんですが、この表紙(笑!!)

それでね、主人公カップルが本当にほっこりなんですよ~~~ん☆

賞総なめってのもわかります。

今うちの漫画喫茶に4巻まで入荷してるので、
読みたい人は是非チャレンジしてくださいね~(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: