Friday, April 17, 2015

『10周年♪』~第3話~

ちゅんちゅんちゅん♪

キーキーピコピコ♪

ガーガー♪

アヒ~アヒ~アヒッ♪

とみんご家の朝はおびただしい数の鳥の声ではじまる。

あ~~~~(^O^)
今日も新しい朝が来たよ♪

それにしても、このうっすら冷え込んでくるこの季節の
朝布団に包まっていられる幸せったら・・・む~~~んん(*▽*)<3
と、のんきに幸せの朝布団を満喫していたが、

、、、、はっ( ゚д゚)!!

そうだよ、、、
つか、、、
今日はいよいよ記念日ではないか。

嬉しいことだし、ワクワクな反面、
昨晩「ぷいっ」と仲違いしたまま寝てしまったため、
(詳しくは過去記事参照>>『10周年♪』~第2話~
失せていく祝賀モード、そして、、、お出かけ気分。

おうちでまーったりご飯作ってくつろぐほうが
ラクだし円満かもじゃ~ん、、、^皿^

などと小悪魔がささやくww

彼(旦那さま)は、これまでのパターンから分析しても、
2週間前にした約束など間違いなく覚えてないはず。。。
となると、、、
今夜のプランを実行するには、
私からの詳細の再確認が必須ーーーー。

あぁ、なんてロマンチックじゃ”ない”状況なの!????Orz

彼のプライオリティーは、”二人が一緒に存在すること”で、
それは本当にすばらしいことなのだが、
つまり、お出かけしようがしまいが、
まーったく関係ないということなのだ(苦笑)。

実際彼自身の誕生日に「何がしたい?」って聞いても、
「特に何もしなくていいよ^^」って返ってくる、ようなオトコ。

なので、こういう場合は”特別なことをしようとしている”側の、
私のほうからアクションを起こさないと何にも変わらない、
という我が家の仕組み。とほほー!!!

ということで、、、

「今日シティこれるのよね?」と一応確認してみた。

「(O_O)。。。。???」

やっぱり忘れとる!!!!!(O_o)

「あぁぁぁぁ。。。今日だったか。。。あれ。」

一応思い出したご様子。

「今日だよー」

まったくエキサイトしている感のないこの男。。。(ー_ー)チーン

「何時にどこに行けばいいんだ?おれは。」

きた!きたきたきた!!!
「細かいことは全てお前におまかせ!」なモード。

「7時半にサーキュラーキーにしよう」

「サーキュラーキーって言っても、サーキュラーキーのどこだ???」

まぁ、もっともな返答だよ。
しかし、テクニカルな理系オトコめ!



とりあえず待ち合わせエリアに行って電話を掛け合うなどというオプションはやつにはない。
サプライズで迎えに来る~なんてオプションもモチロンない!!
(こられても困るが。。。)苦笑

ということで、ここは母(^^)♪のような気持ちになって、
電車好きな彼の好きそうなプランをご用意(^^)♪

「サーキュラーキー駅の、港側のプラットフォームに7時半ね。
ココ、景色がきれいだから待ち時間も退屈しないよ~」

「Actualプラットフォームか?(^^)
うん、7時半だな。トライする。」

出たよ!!!トライかよ!!!

でも、駅のプラットフォームということで、
なんだかちょっとやる気になってる感じがウケるww

「トライじゃなくて、して!
今日は特別なんだからね~(^^)」

「オーーーケィ。トライするww。じゃな。」

いまいち不安は残りますが、
万が一来なかったら来なかったでその時はGame Onじゃ。。。
(ドロドロドロドロ~~~)
みておれーーーー!!(またまた鬼嫁モードww)

とうことで、どう転ぶかわからない1日。
7時半に待ち合わせして、とりあえずブリッジを目指すという以外は、
まーったくノープランのまま始まった記念日。

そして私はいつものように仕事に出かけるのでした。。。

つづく~~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: