Wednesday, April 01, 2015

その些細な好みの具合。。。


出勤時に利用する電車は、新しいものから超古いもの(護送車風)まで様々ですが、なかでも好きなのがこのタイプ。といっても、どの型よ???って感じですが、これは、古くも新しくもない型。比較的きれいなほうかな~。

窓側のこのスペースに、丁度コーヒーが載せられるのが良い♪
あと、このタイプは背もたれが比較的高めで、プライベート空間気分高し!
で、クッションも若干ふわっとしてるので落ち着く~♪

というように、自分の中で、些細な好み具合がありますww

そしてコーヒーは、こんな風に、蓋を開けて飲む派。
プラスティックの蓋の穴からだと、やけどしてしまいそうになるので、イマイチ思いっきり吸い込めないという怖気がありまして、どうしてもこうやって、蓋を開けて飲んでしまいます。
もうこれに慣れているので、こうしないといまいち味が感じられない気がする。(まぁ、まったくの気のせいでしょうが 笑)

でも蓋が全くないと、冷めたり、ホコリが浮いたりするので、やっぱり一応要るんですけどね☆

と、今日はどーでもいい私の些細な好みのお話(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: