Wednesday, April 22, 2015

『10周年♪』~第4話~

あぁ~今日も良い1日だった♪

7時に店を閉め、いざサーキュラーキーへ!

朝、あんなやり取りをした以来、
(※詳しくはこちら参照>>『10周年♪』~第3話~
旦那とは電話も、メッセージのやり取りもなし。

果たして奴は、来るのだろうか???
(ホントに、興味のないことはすぐ忘れる男!)
という考えが頭をよぎりつつ、
わたくし、5分遅れでサーキュラーキーに着きました♪

待ち合わせ自体滅多にしないから、新鮮~(^^)
ホント、夫婦になると、待ち合わせって少なくなるよね。

プラットフォームをキョロキョロ。
見当たらないな~。
右端から左端までテクテクテクテク。
いないな~~~。

ま、いっか。SMS送信っと。

「サーキュラーキーのプラットフォーム2にいます♪」

でも、このプラットフォームからの眺めは最高。
何度も見慣れていても、写真に収めてしまいます。


しばし、景色を楽しんでいたら、、、メッセージが。

「10分ほど遅れるけど、向かってるから」

と。

ワーオ!!!

ちゃんと来てるよ!

奇跡だ。。。(T_T)

みなさん、、ありがとーごぜーますだ!!
おかげさまで、来るようですよ、、あのオトコ、、、泣

と、ほどなく、サーキュラーキーという言葉が似合わない、
黒尽くめの男が(でもひげは真っ白サンタひげww)
電車から降りてきた!!!

奇跡ーーーーーーーー(TOT)

しばらく景色を楽しんでとりあえず、
いろいろと、夜ごはんの提案するも、
このロックス近辺から動きたくないらしく、
どの案も却下。トホホ。

しかも、好みはうるさいのに「何でもいいよ」
の、丸投げアティチュード

「そういえば、すぐそこに前行った日本食あったよね」
と、何年ぶりかに、なかしまさんへ~。


この日は土曜日だったけど比較的ゆっくりしてて良かった~♪

彼の大好物、赤身のマグロwwやチキン三昧で腹ごしらえ。
最後にお店の方に記念撮影をお願いしたら、、、

トッドちゃんのあまりにものヒゲボウボウ&
ボサボサのロン毛のただならぬ感じに、

「なんだか貫禄のある方ですね、
アーティストさんか何かですか??」
「お友達ですか?」

と聞かれてしまいました。

そして、

「あ、、、、、、夫婦です。」

とまったく芸のない答えをするアタシ、、、(苦笑)。

しかし、アーティストとはなんともポジティブな言い回し(笑)。
お店の方、やさしい表現をして下さりありがとうございますっ(TへT)


アーティスト言われてちょっと嬉しそうなトッド。
「まぁ、ある意味アーティストだけどなっ(^^)」と、
店を出て、謎の調子こいたコメントしたと思ったら(私にね)
妻をおいてさっさと階段を下りていくの巻き~(怒!!!)

くるっと振り向き、

「おい!早く来いよ~(^^)!」


と言われるも、ドラマのような爽やかさゼロのうちら夫婦ww

え~にうぇ~い♪

夜のお散歩タイム、いよいよスターート☆☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: