Wednesday, September 14, 2016

リリーさんの「地球占い」を久々に~♪

先週末は占いウィークエンドでした~♪

いつもとってもお世話になっているタロットリーダーのリリーさんに、久々に地球占いをしてもらった〜(^_^)


地球占いは、こねこねランドオリジナルの
独特のエアリーなねんどを使って小さな地球を作り、
それからの波動で今の自分の状態や必要なメッセージをリーディングするというもの。

ちょっと不思議でしょ?
あんまりスピ系でない方には半信半疑かもしれませんが、これがひそかにすごいです☆

そしてこのねんどがまた気持ちいい~
ふわっふわしてる♪

自分で作った地球には今の自分が現れるし、
もちろん自分の波動が入ってる~。
私が作った地球を手のひらでコロコロしながら
「カチッ」とスイッチが入り、
するするする〜っと色んなメッセージを伝えてくれるリリーさん。

毎回『それそれ〜〜!』っていう感じで、
見事自分の状態を言い当てられる(O▽O)!!

抱えているイシューに対する、
大事な指針を伝えてくれるのです。

今回も、
『水』『もや』『自分にごほうび』など、
ズギュンと来るキーワードを頂いて、
ひじょーーーにビンゴでビックリした~☆

こねこねしてると心も癒される地球占い♪
あなたも機会があったらぜひチャレンジしてみてくださいね〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: