Friday, September 16, 2016

オーガニック・ブレッド・バーで幸せな土曜の朝~♪

うちのお店の常連さんのYさんがお仕事されているというベーカリー♪

その名もORGANIC BREAD BAR(オーガニック・ブレッド・バー )という、なんつー魅力的な響き!

いつか必ず行く!!!

と心に決め、虎視眈々と機会を狙っておりましたが(笑)、先日の土曜日G子さんと都合がぴったんこ合いましてめでたく行ってまいりました~(^▽^)

週末の朝9時からのブレッキー in the city♪

これを実現させるためには、ウエストの郊外に住むワタクシ、、、家を出るのは最低でも8時AM。

そんなの普通ジャン!ですって???

キーーーーー!!!!

いつもなら起きる時間でございます(TT)

でもでも、Yさんとこのパンが食べたいっっ!!!

その一心で、7時起床、8時出発を実践!
(ちょっと遅れちゃいましたが・・・^^; 汗)

着きましたよ~~~~♪♪♪


かわいい!!!

素朴なたたずまい。

着いたときには、道にはみ出るくらい人が並んでました。
店内もワシワシいっぱい。


並んで待つ間に、ショーケース見ながらメニューきめ♪


私はポーチドエッグのブレッキーロール♪
G子さんは、 バターを控えめでしあげてあるという
チョコクロワッサン♪

おいしい~~~~~

ソイラテでいただきます(^^)

中の席は、オープン工場を見ながらの、
これまたざっくばらんな配置になってまして、
ちょうど中でパンつくりをしていたYさんを発見!

真剣なまなざしの作業を見つめながら
美味しいパンを堪能~♪

写真をとっていたら、オーナーさんが愛想よくニッコリ!
帰りにドーナツのおみやげまで頂いちゃいました~
しかもサワドー生地のドーナツで、
超おいししゅーございました(^^)


帰りにしっかりおうち用もゲット。

今回は、サワドーとプリッツエル、ポテトロールを購入♪

うちの旦那ちゃまはヘルシーなものが苦手なので、
この1週間、美味しいサワドー独り占め(笑)
ふふっふふっふ。。。。

ほくほく気分でオーガニックブレッドバーを後に・・・♪

なーんて幸せな土曜日の朝(^^)

つづく~~~♪ 

[ Organic Bread Bar ]
356 S Dowling St, Paddington NSW 2021

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: