Thursday, September 15, 2016

初めてのアクセスバーズ。そしてスポンジ~♪

 な~んか最近いつにも増して色んな思考が頭の中をぐるぐる。

でもキホンは大雑把で楽天家なので、
ある程度はカオスだったりプレッシャー下にあったほうが
効率が上がるほうなんですが(笑)

しか~~~し!!!
最近はちょいと異常。
(でもいつもこんなこと言ってますよね、、、ははは汗)

さすがに色々整理しなきゃいけないことや、
フォーカスして決定すべきことなど多すぎて、
やばい、、、私、

何か必要かも。。。

でも、、、何???

なーんて思っていたところに、、、

最近うちの店で、週一で「アクセスバーズ」という脳のデトックストリートメントを開催してくださっている
セラピストのERIさんとわいわいがやがやお話し~。

そしたら、、、

「明日、やりましょうか(^^♪」

ということになり、トントント~~ンと、
次の日、アクセスバーズの施術をしてくださることに~~~(^O^)

ひえ~~~♪♪♪(<<嬉しいの)

なんだかよく分からないけど、
「脳のデトックス」って、今自分に一番必要かもな~(+_+)と、
この所うすうす思っていたので嬉しい~~~!
もーほんと、私の頭の中、まじカオスだもん!!!(>▽<)

ちゅんちゅんちゅん♪
翌日~~~。

閉店後、特別に来て頂き、
うちのお店がERIさんのセラピールームに早変わり♪


マッサージとかでなくて、ただ静かに頭のポイントに触れるだけって、、、
ホントにそれで何か変わるの??? 

って思うじゃないですか???普通(^^;)

でも何ででしょう?

多分ERIさんだったからかな?
やってみたい~って思ったのは^^

何がどうなるの??
触ってるだけなのになんで??、、、、って
詳しくはわからないんだけど、何か目には見えないけどそこに何か波動やら流れやらが存在するからこそ変化があらわれたり、これだけじわじわと世界で広まってきているんでしょうね。
そこには何か理由があるはず。
ということだけは確信できます。

私的には、ザ・信じるも信じないもあなた次第!(笑)
っていう世界だからこそ、こういうものは、自分の心の壁とか疑いや迷いを取り払って身を委ねればそのぶんだけ入ってきてくれるというか、効果が感じられものるんだろうなぁ、、、と常々思うのです~。

そう。
なので、ERIさんだったから、やって欲しい~と思った!

最近少しずつだけどお話しする機会があって、ERIさんのセラピスト魂というか、こだわりなんかを聞けば聞くほど、
「あ~素敵♪本当に楽しんでやってらっしゃる」
というのを感じる。

楽しいことをしている人からは、
楽しい良いバイブスが流れている。
そういうの好き~^^

数秘などでも根っからの「3」人間なので、
楽しいことに弱い。
楽しいバイブスの人に惹かれる♪
楽しさが全て~~~!(笑)

さて、、、

ドキドキワクワク!

ベッドの上に横になり、アクセスバーズ始まりました♪
静寂の中、イビキかいて爆睡か?とおもいきや、
頭のポイント触ってくれたり、
今「○○してるんですよ~」と説明してもらいながら、 
話もあれこれはずんで、
結構あ~~~っという間の60分!

所々で、すごいね、、、なんというか、、、
触ってないところがジワンジワンリズミカルに響いたり、
ぼわ~~~んと何か感じたり、なんだか幸せ気分~♪

これはもしかしてERIさんだったからだろうか?! 
なーんて思ったり^^
何がどうって言い表せないけれど、、、とにかく気持ちよかった(>▽<)

そしてなんと、一番「あぁ~!」って思ったのは翌日。
朝起きたらあらら?、、、
顔が疲れてない~~~!!!
朝一番鏡を見たら、なんかえ~感じ??
そこで「あ、そうだ!昨日やってもらったんだった~」と思い出す。

こうやって、外部からも脳の中の不要な思考をデトックスし続けると、目標にもっともっと直進でフォーカスしていけるようになるのではないだろうか?
などとニヤニヤ考えてました♪

ということで、ERIさんのアクセスバーズ、おすすめです。
ピンと来られたら何回かトライしてみたらいいかも。

~おまけ~

このセラピストのERIさんですが、実はスポンジ・マニア(?!)でいらっしゃって、食器を洗うスポンジにはかなりのこだわりがおありなの!これまでにもものすご~~~く色んなスポンジを試して来られた模様♪

そんなERIさんから、素敵なお差し入れ♪

「キクロン」。


キクロンの横顔♪
3層になってます。
地域によってはとても有名なご様子!


ホントだ~~~~使いやすい! (<<感想)
硬いのとやわらかいのの中間の程よい感じが非常~によい。

実はERIさんちと同じ食器洗い洗剤を使っているので、
今スポンジも洗剤もお・そ・ろ・いになりました(笑)ニャハハ

彼女のスポンジに対する情熱はこちらのブログ記事で<3
ERIさんのブログ、面白いです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: