Saturday, September 03, 2016

全制覇したいサラダ屋さん♪

近頃ベジづいているとみんごですが、
今のフィーリングにピッタリのサラダ屋さん発見~♪

郵便局に行くときにほぼ毎日通るJohnny'sさん。
ワールドスクエアのグランドフロ、T2の前あたりです(^^)

うちの店のお隣のオフィスのビジネスオーナー・カップル、
オージーでさわやかなお二人なのですが、彼らが以前に、
「あそこいいわよ~オススメ!」
と言っていたので気にはなっていたものの、
なんせ肉食なとみんご。

やさいかぁ。。。。

と、ヨーグルトやフルーツなどヘルシーな朝ご飯を食べている人々を
いつも横目で見つつ、試さずじまいのまま。。。

が、最近ベジづいてきたので、なーんか気が向いて、
行ってみたら、、、、

あら????(O▽O)

なんどすか?これは!!!

ムッチャ美味しそう!!!!



にんじんかな?スイートポテトかな?
に、カボチャ、ほうれん草、でキレイな層になっている
キッシュっぽいもの。

に、キヌアとチックピー、ケールのサラダを添えて♪

これこれ、、、こういうサラダ。
毎日食べたい♪
しかも、腹いっぱい食べたい。

ということで、、、
私の中で一旦ブーム終了したキヌアがブーム復活中(笑)
おうちでも、チックピー入れて、なんちゃってジョニーさんサラダを
真似っこしてみてはあがく日々。。。(>▽<)

ここのサラダ、全部制覇したいの♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

No comments: