Monday, September 19, 2016

いや~もう一杯!はしごコーヒー♪


人気のためかなり混み合っていたオーガニック・ブレッド・バーを、早々に後にしたわたしとG子さんですが、もうちょっと本当はゆっくりしたかった~(^^♪

、、、と思ったら!!!

お隣にこれまたお洒落な雰囲気のカフェがあるじゃぁあ~りませんかぁ(O▽O)

時計を見ると、まだあと20分くらい余裕アリ♪

むふふ。

ということで、まさかまさかのはしごCOFFEE~~~(>▽<)


外の席がとっても気持ちよい感じだったので、、、


日向ぼっこしつつ本日2杯目のソイラテを♪

先日セラピストのまりこさんにおご馳走になって以来、
ソイラテのやさしさに目覚め、
すっかりはまっております(単純・・・笑) 

スタッフさんも皆フレンドリーで、
お店の雰囲気も気取らないけどお洒落。
ゆったりランチなどできそうな感じのカフェでした。

このあと、今度こそはお仕事へ!
土曜の朝、エナジー満タンにして、
シティへ向かったのでした~(^O^)

[ 354 Espresso ]
354 S Dowling St, 
Paddington NSW 2021

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: