Tuesday, May 29, 2018

結果、早!!エネルギーセミナーに初参加~♪

うちの書店では、

店内のスペースを使って

色々なイベントをしているのですが、

ひょんなことから、

エネルギーワークをなさる

映利(えり)さんとご縁をつないでいただきました♪


1ヶ月ほど前の初顔合わせでは、

窓際バーでご一緒して楽しくお話。


さすがエネルギーの方ですね!

その夜に、とんとん拍~~~子に、

セミナーの開催と詳細が決定。


先日はいよいよワクワクの第1回でした!


それがとーっても不思議な事に、

私の日程の勘違いもあり、

(変更をわかっていたのに、
カレンダーの日程はなぜか変えていないまま!!)

日程をその日に変更する事になったのですが、

こういうことって、あ~ら不思議ですね♪


「きっと、この日に必要な方が来られるでしょう^^」


と、変更したとたんに、

ポンポンポンッと、

自然に参加ご希望の方が

集まったという不思議♪


今回も、

当初の日程では参加できなかったという方が

何人かおられました(O_O)!!!


今、その内容が必要な方の目に留まり、

その方が参加できるような状況になっている。。。

アメイジング!


当日♪


私もワクワクで参加させて頂きました。


最初のテーマは「お金」。


ここ最近特に、自分の中で、

お金に対するブロックが

外せていないなぁと思っていたのですが、

まさにピッタリの内容。


「わ~どうしてこんなに、

必要な事が、グッドタイミングで

やってきてくれるのか~(^^)嬉!!!」


と宇宙の計らいに感謝。



今回、初めてセミナー関連の内容を

店内のカウンター前で開催してみました~!

とってもいい感じ。


まもなく開始♪

あと数人を待つ間に

少しだけ自己紹介などしつつ歓談。


このセミナーの直前にも、

海外でパワーアップをして来られていて、

映利さんのエネルギー、

益々パワーアップしてました☆彡

映利さんの、ふわりふわりと必要に応じて

自由にジャッジメントなく変容していくエネルギーが

とても好き♪



エネルギーって見えないものだからこそ、

こうして向き合うのって本当に貴重な体験。


2時間の間に、

エネルギーワークをしたり、

いや~濃厚な時間でした~☆


ここに参加していた方全員の

エネルギーが確実に変わっていたと思う。


セミナー中、皮膚は少し肌寒いのに、

体の中は、温泉につかっているかのような

ぽかぽかとした不思議な感覚。


会の終わりは、

体がなんだか軽い感じがして、、、

と~~~っても楽しかった(^^)


このエネルギーを変えちゃうと、

本当に結果が早い!!

というか変化が現れるそうです。


そして翌日。。。


あれ?

肌がぷりぷりしてる???


↑と、これは関係があるのかわかりませんが、
なんだかとっても軽く、
調子が良かったんですね~♪


さらに、、、


寝ている間に、、、

高額のアイテムが売れていたっ☆彡


おぉぉ????

これ、、、

エネルギー効果か!!??


そのアイテム、

とっても良いのに、

結構長い事売れないままで、

なんでかな~と思っていた商品。


うわー♪

不思議^^


そんなこんなで、出勤しました。


お店では、

昨日参加くださったEさんが来られて、

色々お話をしていたら、

なんだかとーーっても良いエナジー!


お互いかる~く

楽しくなったね~って感じで、

踊るようにEさんキラキラと店をあとに!



なんだかわからないけど、

やっぱりエネルギーって面白い。


そしたら夕方に、

参加者のお一人Lさんから

メッセージが♪


受けたいと思っていたセッションの

100ドル分のバウチャーが当たり、

さらにまた100ドル分の商品券を貰ったのだと♪


なんだかすごーーい!!

結果を見せられてる感じ♪


映利さんの、

「エネルギーが変わると、

結果が早いんですよ(^_^)(ウフ)♪」


とおっしゃっていた言葉を、

それはそれはリアルに実感したという。

とってもエキサイティングな経験でした☆


映利さんのセミナーは、

今回から6回に分けて、

毎回テーマを変えて開催して頂く予定。



もし、ピンと来られたら、

参加してみる価値ありです(^^)♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ









No comments: