Monday, May 07, 2018

宇宙な話withモンブラン♪


最近Pintoさんへ行ってないなぁ~

と思っていたら、Tさんから

「木曜日ピントでブレッキーはいかが?」

とメッセージを頂き早速朝ご飯デート♥

うれしいな~(^^)

聞こえちゃったのかな、私の心の声w




Tさんとお会いするときは、本当に不思議。

Tさん自体が宇宙的な方というのもあるけど、

何か宇宙のはからいで必要な時に

自然にお互い合うように出来ている、、、

そんな感覚。


朝ご飯、、、だけど

モンブランにしました♪

しあわせ~(^^)



この日もお話しは、

この4-5年で地球の波動が

もの凄く変わってるよね~

っていう切り口から始まり、

そうそう、、私もほんとに感じる~

みたいな、、、

そんな会話が普通に

”あそこのケーキ美味しいよね~”

みたいな感覚で進んでゆく。



4-5年前から、明らかに変わっている何か。

もちろん変わらないものはないし、

変わっていく「変化」というのが、

地球のデフォルトの性質なのだろうから、

当然と言えば当然なんだけど、

それにしてもこの4-5年の大きな変容はすごい。



その中で変わってゆく方向により、

それぞれの「パラレル」ワールド、

「レイヤー」で生きてゆき、

そこはそこで同じ周波数の人とつながってゆく。

だから違うレイヤーの人とは会う確立が低くなってゆくし、

それはそれで良い世界になっている。



同じ価値観の人はつながってゆくし、

そうでなければつながる機会は激減する。

良いも悪いもなくそれでよい。



映画「Divergent」の世界はこれを良くあらわしているのかな?





これ、今の地球上で起こってますねー。

この傾向はおそらく放射線のように広がってゆくので

止まることはないんだろうなぁと思う。


この4-5年の間、何度も節目節目で

「あれ?」「あら?」

と不思議に思う瞬間が訪れて、

個人的にもベースとなる価値観が

がらりと変わってゆき、

そうなるための、環境がごそっと強制的に

長い期間を経て、徐々に徐々に

変えられてきた感じがある。



そして、ある意味宇宙や自然のそういう流れに

流されて、、、というか逆らわず来ていて、

そうすることが今の私には良いと感じる。



そうなると、自分の直感や、

心地よいと思うこと、楽しいと思うことに

忠実に生きる、良い意味でわがままに生きるのは

最大のキーポイントかな、と。



宇宙がもたらす流れに逆らわず、

楽しく「今」この瞬間を感謝し楽しめば

全ては良い方向に進むように、

あるべき方向に進むようになっている。



過去も未来もなく、今しかない。

過去と未来があるとすれば、それはそれぞれの

思考の中に作り出しているだけのもの。

作りたければ作ればいい。



細かいことは気にしなくていいのよ。

大事なのは「今」。

次の瞬間、何が起こるか?

そんなこと分からないし、

一瞬一瞬の「今」を最大限に

自分の好きなレヴェルにもっていけたら

それがさらに良い波動を生み出し、

そこに同じよい波動のものがくっついてくる。

自然な流れ。


で、どうしたら??

といいますと(^^)


もうシンプルに、

まずは、自分自身を幸せにしてあげる~♪


食べたいと思ったものを自分に食べさせてあげる。

やりたいと思った事を自分にやらせてあげる。

(あげる、あげるって、ちょっと上目線ですがw)

自分の直感を信じて、

大事にしてあげる。


そうすれば自然によい波動が発せられる(^^)


※きっと、いつもしあわせーって思ってる人は、

本能で普通~にこれ出来てるはずなんだよね(^^)


そんなことを確認した、

Tさんとの久々のキャッチアップなのでした!


今日もたのしく♪

良い1日を~!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





No comments: