Tuesday, May 01, 2018

マリメッコな日々


3月29日にシドニーでも販売開始となった、
ユニクロとマリメッコのコラボライン。

ちょうど発売日前後に
たまたま広告をみつけちゃって、
どんな感じなのかちょいと気になり
翌日仕事前に近所のユニクロに寄ってみた♪

(もうシドニー市内の店舗では、
この頃、既に品薄になっていた模様!)

そうしたら、
さすがパラマッタ地区!
まだまだ在庫いっぱいあったよ~(^^)

ただこちらもサイズは小さいほうから
既に、かなり品薄になっておりました。

そんな中、たまたま自分のサイズを
見つけちゃったもんだから、
買おうと思って行ったわけではないんだけど、
気づいたら2つハンガー持って試着室へ。

あら、よかじゃんね♥

想定外に黒白水玉がしっくり来たので、
そのままレジに並んでました(笑)


結構つるつる目のしっかりしたコットン生地です。
五部袖くらいで、今の合の時期にピッタリ!

正直、マリメッコつか、、、

クサマー?

と不思議な気分になりながらも、

水玉1枚くらい持っててもいいよね。

モノトーンだし。

と頭の中で自問自答しつつ購入。

現在、仕事着として大活躍しております♪



そんなこんなな数日後。


いつもマリメッコのバッグを
素敵に着こなされているお客様が
ご来店くださり楽しくお話。

この日もメインバッグにサブバッグも
もちろんマリメッコ♪

かわいいな~~やっぱり(^^)

と思ってついつい、

「やっぱりかわいいですね~マリメッコ♥」

なんてお話をさせていただき、
先日のユニクロxマリメッコのコラボの
お話をしたりとマリメッコのお話で
楽しく盛り上がっておりましたら・・・

「良かったらお使いになります?」

「え???😲」

なんですとーーー???!!!




ということで、そのまままさかの、

トートバッグを頂いてしまいました!!

シンプルな赤のトート。

かわいい~𝨾

現在大事に使わせていただいております♪

(ありがとうございます!)


ということで、

最近少しだけマリメッコな日々。。。

というかマリメッコの入門編な日々かな^^



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: