Wednesday, February 23, 2011

キャミで神戸ラーメン♪


お休みの日は基本引きこもり♪

だいたいベッドからムクリと起き、

うすら起きのまま『おぼっちゃまくん』を1エピソード読んだあと
(朝のテンションアップの儀式!?)

バスルームに行き、

コンピューターをONにすると、

トッドが「コーヒー?」と聞いてくるので淹れてもらい、

重要なメールがないかチェックし、

何かあればそのままそこで1-2時間。

もし何も無ければ、携帯もベッドルームの隅に置きっぱなしだし、

丸々2日間社会とのコンタクト断絶。

2日目の夜に、Missed CallやSMSを見て”しまった!><”と思うこともよくあり。

この日は要返信のメールをいくつか発見。

予想外に忙しくいくつかメール返信していたら、

ハウスメイトが『神戸ラーメン』をオファー♪

しばらくして、『できたよ~^^』の声で、そのままリビングへ。

お客さんも来ていたのに、

ぴらぴらな寝巻きのまま、一緒に正座してラーメンをすすることに・・・

私、すんごいヒモノ状態だったわ~




ま、それは置いといてと。

神戸ラーメンっていうものを初めて食べたけど、これはちょっと味噌っぽい感じ。

しかも沖縄出身のY嬢のアレンジで、スパム(みたいなの)ともやし、玉子のトッピング。

スープ、とても美味しかった!

4 comments:

Mikaela said...

今日王将のラーメンと餃子食べた。
、、、、。
普通だった、、、、。
あのChinatownの汚いチャイニーズ行きたい。

Tomingo said...

ミカエラ!!!☆

元気かや~???
王将めっちゃうらやましいわ~
ん?ふ、ふ普通だった???ガックシ・・・

ジャージャー麺食べにシドニー来ちゃう??
すだち酒持参でたのまい~~~^▽^

客S said...

「丸々2日間社会とのコンタクト断絶」
って、なんか、気持ちわかる・・・

コーヒーフロートの件ですが、私は、とみんごさんに、一票!!

Tomingo said...

客s様☆

気持ち、わかる?わかる?わかる~~~?????
私めっちゃ世間と断絶しちゃうんです・・・
すごいですよ~。

さて、今帰りました~@▽@
先ほどはたのしかったです~~~♪
テーブルをまわっていたつもりでしたがS嬢のところにたどりつかず~~~!!!><
次回はお酒を酌み交わせますように♪