Saturday, September 17, 2011

キョウザ☆ナイト


毎週M子嬢邸にて行われているという『お疲れさまフライデー』。

この夜のメニューはキョウザ♪ビール持参でお邪魔しました^^


料理全般に関しては他人に手出しさせない(笑)M子嬢。結局わたしがビールを飲んでいる間にこんなにキレイ~なキョウザちゃんたちが並んでしまいました。


うっひょ~おい♪



1回目。


2焼き目


最後は、見て!このパリパリ!!!

段々スキルアップして完璧なパリパリが出来あがったのでした♪

でもビールばっかりネック3本はさすがにお腹たぷたぷ。

最初はビールであとはワインってのがいいわね♪

うん!教訓♪


皆さんも今日は餃子が食べたくなってきたかな~??




No comments: