Sunday, September 18, 2011

お薬いっぱい♪

シドニーに移り住んで数年後にいきなり肌が部分的にカサカサになりはじめて、かれこれきっと5~6年。アトピーなのかな?と思っていますが、それ以来、いろ~~んな人に心配されて、助けてもらってて、アドバイスもらって~と過ごしてきつつ、でもやっぱりどれもダメ。

ホント、アトピーって治療が難しいんだね~ぇ。

数ヶ月前からいつもお世話になっているお客様のアドバイスでローションを変えてみたけど、ひどくはならないものの治りはしない。ひとつ変えたからってだめなんだろうな、きっと。でも使用感はとっても気に入っているし、肌にはいいと感じるので引き続き使用中♪

そんな矢先、マーケットのボスYがこのところ毎週『今度薬持ってきてあげるから!効くわよ~』とごり押し。(も~ぉ。ケミカルはイヤだっていってんのに~~~><)

・・・の割には今週も”忘れた~”、次の週も”あぁ~忘れた~!”、と3度目の正直で3週目に持ってきてくれた。

使用方法もごり押し。
『1日2回つけてね。朝と寝る前!でも強いから、絶対2回よ!効くわよ~~^^寝る前に塗って朝起きて違いを見てご覧。すごいわよ~ぉ!でも1週間以上は使っちゃダメ。強い薬だからね!』

この人は、こんな感じだからビジネスも信念と勢いで成功しているんだろうな~(笑)

で、言われるがままに使ってみた。
Yの言葉が呪文のように頭に残ってて、素直に塗り塗り。
そしたら~ぁぁぁ!次の朝・・・・・・いい感じ♪
Yが言っていた”すごいわよ~ぉ”はコレだったんだ~^^!!笑

もしかしたら今回はこれで何年ぶりかに元のお肌に戻れるかも??と期待しつつ残り数日使ってみます。”1週間以上はダメよ!強いから”ネ♪

乞うご期待!

No comments: