Friday, September 30, 2011

貯まっていく食べ物の写真。。。


写真フォルダを整理していたら、いろんな写真でてきませんか?特に食べ物!

なんで撮っちゃうんだろ~。

毎回食べる前に『まって!』っていう状態になるので、場合によってはブーイング???笑

そういう写真ってどんどん貯まっていくので、最近はなるべく撮らないようにはしているけど。。。


今回は、多分1-2年前かな??かなり前の写真。

私がボトル片手によくお邪魔していたある方のお宅で、繰り広げられてた”二人飲み”のワンシーン。

さて、一体どなたのお宅でしょうか~???


肉。キムチ。チーズ+クラッカーが揃えば飲み会開始。

酒飲みメニュー。

あとはワインのボトルが数本あればHAPPYなの~笑




そして飲み&語り、延々と続いてゆくのでした~♪



大変だ。。。

こんなこと書いていたら白ワインが飲みたくなってきた。。。

昨日パーティーで飲んだばかりなのに。。。


2 comments:

Rei said...

わかった!これ、Mikaela邸でしょ?!

ワインの本数といい、肉肉してる食べ物といい、Mikaela邸って言ってる~!笑

Tomingo said...

Rei~☆

ふふふふ。

ふふふふふ。

正解~!!!

おめでとうー!

次回フリーハグプレゼントですぅ♪

あぁ懐かしい日々。。。