Thursday, September 29, 2011

マカロンランチ♪


最近毎週土曜日はロックスマーケットに出没しているおかげで、これまで全くといっていいほどウロウロしなかったロックスエリアでの色んな発見がある。

例えば、いつも行列が出来ている、スイーツが美味しい~アーガイル通り沿いのこのカフェ。




ウインドー越しに見えるマカロンやバゲットサンドなどの美味しそう~な食べ物たち。

でもホント、見るたびに長い行列なので、これまであきらめていたけど、先日ぽっかり行列が消えた瞬間があった!!

『とみんご、今よ!』と周りの人に教えてもらい、

よっしゃ~今だ!マカロンタイム~~~♪


ふふふ。ゲットしたわ。

ブラックカラント、そしてピスタチオのマカロン♪

コーヒーのロングブラックも濃くて美味しかった~!!!

ここで働いている人もフレンチって感じで皆かわいいの。


念願かなって満足~^^

とはいえ、この日のランチはこれだけだったので、お隣のおねえさんに『え~?それだけ??ちっちゃいじゃないー!!』と心配されてしまったけど、精神的に満たされたのである意味満腹状態の週末♪

ちなみに彼女のランチは先日ブログで読み方がわからないって言ってた『ギョズレメ』。

好奇心で『ねー、それなんって発音するの~??』って聞いてみたら、

『それ私もわかんないのよ~。だからいつも”スピナッチとチーズのやつ”って言ってるの~^^』

フフッ。

読めない人、ここにも見っけ♪





No comments: