Thursday, November 01, 2012

ジョジョ、はじめてみました♪

マンガやら、アニメやら、気になる新発売のお菓子やら、、、

日本のサブカルチャー情報をリアルタイムで教えてくれる姉・のりんご。

先日突然のメールで、、、

最近、BSにて(熊本での放送)ジョジョの奇妙な冒険が始まったの。。。』と。

ふ~ん、、、そうなのか。

『アニメは画がビミョーなんだけど、面白い!XD
なんか変ない場面や表現があって笑うよ~』らしい。

へ~、そうなんだ。

さらに、

『オープニングやエンディングはいい感じなのに…本編にお金かけてない感じ……』だと。

そのCrappyさが気になるな~。

ロングセラーの名作なのに読んだことなくって、興味が無かったんだけど、どれだけ突っ込みどころが満載なのか?が気になってYoutubeでTrailerを見てみた☆

なるほど、Trailerは立派だけど、本編、、、口だけパクパク動いてたりして、それがなんかウケル♪

こんな話だったんだ~。面白そ♪

のりんごの作戦で、ジョジョに徐々に(きゃぁ!)はまっていったわたし。

原作が気になって、とうとう読み始めてしまった。。。



うちのマンガ喫茶にて♪


左の金髪君が邪悪で邪悪ですごいの。
右のブルネットがジョジョ君。

6つくらいシリーズがあるらしいのに、
うちのマンガ喫茶には全部そろってないことも判明。

いかんわ。。。。
揃えなきゃ。。。



No comments: