Tuesday, November 20, 2012

『しくじり姫』を読み終えて♪

お・も・し・ろ・か・った~~~~♪

『しくじり姫』。

本を抱えてワクワクしながらベッドに入るなんて久しぶり♪
あえて、サーカスティックに??結婚写真をバックに 笑

なんだか気になって、、、、

読んでおかなければいけないオーラを感じて、、、、

小説かエッセイかも知らずに読み始めたら、あらあら。

久々にパンチ効いてたわぁ♪

こんなにワクワクして続きが読みたくなったのは久しぶり(笑)


小説なんだけど、我が振り直せる。


彼が、ダンナが、肝心なときに思うように動いてくれなくてイヤッ!とか、

この恋、なんでなかなか上手くいかないのよっ!とか、

ちょっと我が・ママコちゃんに、女はなるものじゃない?

(ならない聖母のような方もいるけれど・・)

そういう、いとおしい女たちの、ある意味、

新しい切り口の自己啓発書でもある・・・すごい1冊♪

かもしれない。

しかも、色んな角度から、色々と客観視出来たりして♪

気になったら、

だまされたと思って、さぁ!あなたも読んでみよう~~(^^)b








No comments: