Monday, January 09, 2017

黒ゴマアイスで買収されるの巻~♪

暑い日の午後。

常連のY様が「ハイッ!(^^)」と、お差し入れを♪


絶妙なタイミングで黒ゴマアイス☆彡

嬉しすぎる~~~~(>▽<)

溶ける前にいただきまぁっす!

ちょっとバタバタしてたけど、、、「溶ける!!」と思うと、チャチャチャッと必要な事だけとりあえず済ませて、無理矢理にでも作業を止める事になるので、良い休憩のタイミングになってありがたかったりするんですよね~(笑)

そして、こういうちょっとしたきっかけがないと、早く終わらせたいがために動き続けてしまうので、ノンストップで夕方5時ってこともしばしば、、、汗。しかし実際、やることはてんこ盛りで、終わりというのは来ないんだけども・・・苦笑


そして喜び勇む私に、

「あとで、ちょっと見てもらいたい英語書類あるからヨロシク~;)」

と、お客様。


はっ!!!(O_O)

黒ゴマアイスで買収されてしまったのか(笑)!!


でも、こんな美味しく嬉しい買収なら大歓迎かな???

Y様、いつも本当にお世話になっています♪

おご馳走さまでした~(>▽<)!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: