Friday, December 11, 2020

至福🎵タイシャのマッサージ!

ねぇねぇ・・・

この写真、巨人と小人ちゃんみたいになってない??笑

遠近感あるとはいえ・・・

なんなの!!!

この私のデカさ(笑)



お隣に移っているタイシャちゃんは、確かにお顔も小っちゃいし、小柄でスリムなんだけれども、実際この写真、前後の距離はそんなに離れてないはず???

なのに私ってばタイシャちゃんの倍以上って感じじゃない?(汗)

とみんご、巨人説~😂😂😂


まぁ、それはさておき!

先日はタイシャちゃんに、開店前のうちの店に来てもらって、なんと出張マッサージしてもらいました~♪

私自身、実はマッサージに行く習慣が全くない人なんですが(ホント無頓着・・・汗)そんな中でもタイシャちゃんだけは、機会があればちょくちょくヒーリングしてもらったり、マッサージお願いしたりと、一番体を触ってもらう機会が多いという特別な存在!
(それでもマッサージする回数は普通の人より断然少ないです!多分・・・)

タイシャちゃん、め~ちゃいい人💗

そしてマッサージの腕はピカイチ✨

天性のヒーラーさんだと思う😊

そうそう、マッサージも気持ちいいのは勿論なんだけど、ニュージーランドのマオリ族直伝のヒーリングもしてくれるんですよ。

これがまたよい!

自分を取り囲んでいる目に見えないオーラみたいな部分?に溜まった不要なほこりや絡まった部分をコーミングして整えてくれる感じ。

全身全霊でヒーリング&クレンジングしてくれます。

この日もカウンターの前に大胆にマッサージテーブルをドデン~と置いて開店前の1時間じっくりとほぐしてもらいました!

最近ちょっとまた少~し痛み出した感のある膝と、だいぶ良くはなったけどなかなか治らないテニス肘。

右側をややフォーカスで、全身マッサージ。

「あぁぁぁ!痛いっ(けどキモチイイっ!笑)」

「I know~(だよね~!)」

ってなやりとりを何度もしつつ、
本当に1年ぶりかっていうくらいの
コリコリに凝り固まってゆがみまくった体を
ほぐし&修正していただきました~😁

もうね~至福ですね。

意識はあるけど寝てる感(笑)

1時間終わった後の、この「今起きました~」みたいなお顔で写真撮ってみました。

今日もありがとう!
タイシャちゃん♪

タイシャちゃんにマッサージやエナジーヒーリング、してもらいたい方はどうぞご連絡してみて下さい♪

あ、そうだね、メニュー貼っとこか↓





気になる方は TAISHA(0415-769-903) まで
SMSでお問い合わせを(英語)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: