Sunday, December 13, 2020

閉店後の本屋さんで🎵Bookshop After Hours

閉店後の本屋さんに、

楽しい人たちと、

美味しいワインが集まれば・・・



こげなことになりますです♪

昨日の夜は、ヒデさん、ゆうこちゃん、リリーさんと窓際バー🍷

みなさん、なんという良い笑顔(笑)!!!


ワインは専門家ゆうこちゃんのセレクトで・・・


通常窓際バーするときは、参加する人がそれぞれ好きなボトルを1本ずつ持ち寄るパターンが多いんですが、今回はゆうこちゃんご参加ということで、甘えてしまいました~💓

とこの3本をデリバリーのお兄ちゃんが、数日前に持って来てくれてFeeling Spoiled(つか、ちょっと申し訳ない気分に!笑)

ワインのチョイスはこの日も完璧。
いつも自分で選ばないようなワインが登場するのでとても嬉しい!

<今夜登場のワイン>
Stefano Lubiana
https://www.slw.com.au/
BK Wines
https://bkwines.com.au/
Ochota Barrels
https://ochotabarrels.com/
Grand Burge
https://ochotabarrels.com/


そして、ゆうこちゃんから皆にクリスマスプレゼント・・・



Grand Burgeのスパークリングのピッコロ(小さいサイズ)が入っているクリスマス用ギフト!

これ・・・えらい可愛い😍

リカーランドにも売っているとか?
ちょっとしたギフトにいいですよね?!
気になる人は是非行ってみて下さい~。

ということで、

このメンバーで乾杯しながら、
フェイスブックライブで本のお話ちょっとして、


その後窓際バーで色んな話。

後半にはリリーさんが特別に皆にタロットリーディングをプレゼント!

来年に向けてのメッセージやそれぞれの聞きたいことを赤裸々に(笑)公開リーディング。

私は、旦那と手を取り合って、不要なものを捨て、目標を一緒に掲げていけば良い結果がついてくるみたい🎵まさに今の自分の状況にピッタンコ!さすがリリーさん💖

※リリーさんのタロットしてもらいたい人はこちら↓


そういえば!!!

この日、リリーさんから頂いたお花がまた素敵・・・


クリスマスブッシュというこのシーズンにピッタリのお花!

バサッと、さりげなく花瓶にさしただけで自然のままのバランスが美しい😍

初めて扱うお花なので嬉しい~🎵

ありがとうございました!


あー楽しかった!と振り返ってみると、
なんと昨日はマヤカレンダー上で、私にとって260日周期の中でもメッセージ性の高い日だった。こういう日は、誰とお会いするのかな~何が起こるのかな~とワクワクなんですが、楽しい1日で素敵な皆さんと過ごせて良かった!


クリスマスまであと12日。

これからちょっとだけですが、
私もパーティシーズンに突入しまーす😊

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: