Wednesday, December 30, 2020

仕事納め。閉店後にしゅぽんっっ🍷

 なんだかミョーに年末にかけて買取が増えたり、やらなきゃいけない案件が出てきたり、オンラインストアの作業もエンドレスだし・・・

仕事納めの30日も、そんなこんなで18時の閉店時間まであっという間!

ガーン!時間足りない~!!

1日残業したくらいじゃ絶対に終わらない仕事量を目の前にしてボーゼン・・・

でもなんとか終わらせられるだけ終わらせて、明日からの年末年始休みに入れる準備をして帰らなきゃっっ。もうコーヒーも飲む時間ないままだけどとにかくやらねば!!

・・・と思うも、もう力尽きて息抜き必要ー(泣)

そんな心折れかけの閉店間際に、来てくれたガリちゃんに「もう帰るの???😭」???と付き合ってもらって(ごめんねガリちゃん💖ありがとう!)、閉店後にしゅぽんっっとお疲れ様の一本を~🍷


は~😍おいち💛

あれこれ話しながら、小一時間の癒しタイム。

この1年を振り返ると本当に、
なんやかんや凝縮された1年でしたなぁ・・・

今週のカモノハシ日記でもそんな話を投稿したところでした↓
「この1年で変わったこと」

※なんかこの↑投稿を書きながら、あまりにも撮りためた状況写真在庫がてんこ盛りなので、振り返りの意味で自分メモとして、年明けにでも改めて綴ってみようかと思います😊


かくして仕事納めもバタバタと終了~!

大変な1年でしたが無事に締めくくることが出来て何よりです。

頑張ってくれている本たち、
関わって下さる全ての皆様に感謝感謝です💖

そしてこの私の他愛無い投稿を読んでくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます😊🙏💓
2021年もとみんごをどうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: