Monday, December 14, 2020

今宵もまた・・・閉店後の本屋さんで🎵Bookshop After Hours ... Again

 週末は二夜連続でまたまた窓際バー🍷

うちの文学賞を一緒に運営したり、いつも本のお話をさせて頂く仁美さんと!

昨年の12月も、2019年読んだ本の中からそれぞれのベスト3冊(とかなんとか)をフェイスブックライブで紹介させて頂いたのですが、今年も同じく2020年版!

仁美さんとは今年最後の本のお話のライヴでした。

次はまた来年!


<登場した本>

23分間の奇跡 By ジェームス・クラベル 
地球にちりばめられて By 多和田 葉子
地獄の楽しみ方 By 京極夏彦
ワイルドサイドをほっつき歩け --ハマータウンのおっさんたち By ブレイディ・みかこ 
侍女の物語 By マーガレット・アトウッド
三体 By 劉慈欣

ライヴのあとは、プチ忘年会~🎵

仁美さんがご用意くださった、ヒューハミルトンのシュワシュワと、COMECOさんのヴィーガン寿司が堪能できるサマー・プラッターを頂きながら楽しいひととき~😋


呑み始める前に、お互い

「いや~最近もうボトル半分くらいがマックスですよね~」

ちょうどいいですねっ!

なーんて言っていたのに
楽しい時間はあっという間で、
ついついこの後2本目に突入・・・笑😍

楽しいと止まらないですね(苦笑)💗💗💗


仁美さんっ💗
来年もご一緒できるのを楽しみにしています!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: