Friday, December 29, 2006

Ants Pants!!!!!

今日は今年の仕事納めだぁ~!!!わーい。
夜はMikaelaたちとOPERA BARに繰り出す予定!

ワンピースを決め、それに合う、Braを探す。
ルンルンルンルン♪♪♪

最近忙しくて、たんすの上にたたんだ洋服が重ねられててパイルになっている。
かき分けて。。。あったー!!!
ピンクのBra!!!
と喜んだのもつかの間!
黒い。。。
黒い。。。
小さな。。。。
ギャー!!!!!!
アリ達が私のブラにたかっているではないかぁ~!!!!!

最近外から進入してきているのを発見し、
そこには毒をまいて退治した。。。つもりだったが、が、が、しかし!
アリとは恐ろしくたくましい生き物です。
今度は部屋の違う所をWondering Around!!!
しかもなんで私のブラなの!!!

おそろしくなってその辺の洋服、ぜーんぶ洗濯機に突っ込んできた。

Toddはアリさんの散策しそうなエリアに毒をまいてくれた・
でも最後は”Ants Pants”(CMで見た方はお分かりかと思いますが。。。)って言って笑ってた。
オージーはやっぱ、最後は笑いに持っていくところがスゴイ。。。

もちろん、朝の私にゆっくりする時間は無く、遅刻寸前!
Taxiに飛び乗って出勤する有様。なんとか間に合ったからよかったよ。。。ほっ。
嬉しくってタクシーのおじちゃんにクッキーをあげた。
ニヤってしてたよ。おじちゃん。うふふ。

あ~ぁ。。。もうこの朝の大惨劇のおかげで身体はトラウマ!
なんかどこそこ痒い気がする!
かいかいかいかい~~~~!!!

チョコかなんかがあったら、たかるのも分かるけど。。。
でも、なんで、、、ブラに???
特に、ゴムの部分がお気に入りのご様子で、沢山たかってました。怖。。。
皆さんも、ブラはお大事に。
決してアリさんのいる所に放置しないようにしてくださいませね:)

Anyway!
朝がこんなだったんで、後は全ていいことが起きるはず!
Have a great day!!!

No comments: