Sunday, December 10, 2006

X'mas is coming!

土曜の夜だぁ!
サリーヒルズのクラウン通りを歩く。。。
この通りはショップや、カフェ・レストラン、が立ち並び、
そのディスプレイも楽しめる、癒されエリア。

今日はどうしてもどうしてもスシが食べたくって、
しかも廻るスシに行きたくって、Oxford Stの廻るスシ店へ。
知ってる方が働いていると聞いていたので、それも期待して行ったのですが、
今日はもういらっしゃらなかったわ。クスン。

Anyway,
まぐろもいっぱいあったし、カウンターの感じのいいおねぇさんは、
気を配って、あちらから注文を聞いてくださるし、
ココ最近廻るスシでがっかりする事が多かっただけに好印象。
Toddも居心地良く過ごせたみたいでよかったわぁ~。

しかも、もしかしてお皿の数え間違い?
か、もしくは安い時間帯?だったのか思ったよりかなり安かった。
ラッキ☆

ということで、私の”なんだか好きなシドニー廻るお寿司店ランキング”は
①誠②スシトレボンジャン③スシトレOxford ってところで今日のところはおさまりました。


明日はクリスマスショッピングに出かけます。。。

No comments: