Monday, December 11, 2006

休肝日中のTomingo。。。

ここんとこ順調に更新がなされているTomingo。

今日は近所にある St Vincent de Paul 
(シドニー各所にあるリサイクルショップ。人々がいらなくなったものを寄付し、それを売ったお金は貧しい人々の為に役立てられます)
に、いらなくなった服、バッグ、靴をたくさん寄付して、
ちょっと1日1善な気分のワタクシ♪

土日はRobbie WilliamsのコンサートがAussie Studiumにて開催!
どちらも行ってないけど、
2日連続でSurry Hills中にロビーの歌声が響いてた♪ から
裏庭でToddさんとしばらく聴いてた。貧乏コンサートエンジョイ法?

写真はコンサート終了後のTraffic Jam!
両車線びっしり。。。Dont wanna be there...

みなさん、クリスマスシーズンでパーティーおよび、飲み会続き?ではありませんか???
ワタシはかなり参ってもーて。。。只今休肝日中。
只今なんと3日目。かなり上出来!

もうそろそろクリスマスカードもラストスパートで送らなきゃ。。。な時期ですね。
わがライト家では、ようやくツリーを飾りましたよー:)
2 Weeks to go!!

ココ最近のオーストラリア情報
★ビクトリア州ではかなり大規模な山火事が発生中。
★毎年沢山の移民がオーストラリア市民権を取っていますが、その審査の1つに、オーストラリアに関する200の質問テストが加わるとかなんとか。。。
★天気の変わりやすいシドニー。今日は夕方から雨そして雷がぁ~!

2 comments:

Anonymous said...

3日目!!快挙!!!!
さぞかし次のドリンク日が楽しいことでしょう♪
believe or not,11月から合計3回くらいしかまだ飲んでません!!!多分、、

私はクリスマスカードの代わりに年賀状なんだけども。まだ全然書いてない・・・・。

しかし、最近寒いねぇ。

Tomingo said...

みかえら☆彡
中日でシャンパンを1杯だけのんだけど、それ以外は昨日まで禁酒5日間続いた!
昨日なんとなく家でビール飲んだらおいしかったぁ~!といっても小瓶2本のみですから体調は大丈夫だったよー!
今週末からまた飲みの嵐になる予感なので。。。
でもほどほどにいただきます!