Saturday, December 30, 2006

ぱのらみっくぱのらみっく~るるる~♪

 最近、この機能を発見して以来、パノラマ撮影にはまってまして。。。
 ぱしゃぱしゃ撮っております。
 今日はその1部をご紹介。。。
 これは自分のお部屋。。。
 そしてこれはシドニーといえば定番、ハーバーブリッジ&オペラハウス。。。
 New Years Eveの花火に向けて着々と準備進行。
 今年はダイアモンドがブリッジの真ん中に現れる御様子。

 そしてオペラハウスの手前にある半野外パブ?![OPERA BAR]。。。
 ハーバーブリッジを目の前にして飲むBeerは最高。 ということで、予定通りOPERA BARに行ったのです~。
 シドニー生活4年目にして、1度も行ったことがなかったこのバー。
 年末の金曜日ということでかなり賑わってました。
 景色。。最高。。。
 
 その前に。。。
 お腹がすいて、パブ飯。
 PIE OF THE DAY と FISH & CHIPS 多少遠近法も入ってますが、そう。。。でかい!!!
 そしておいしい。。。 
 選べる付け合せは:マッシュポテトと温野菜(写真)がオススメ。
 写真を見てInspiredされた方はどうぞ行ってくださいませね。
 OBSERVER HOTEL。
 いにしえなパブが多数あることで有名なRocksの古きよきパブの1つです。
 ジョージストリート沿い。左手。OPERA BARを出て、EST@BLISHMENTでMikaeraたちと合流~(写真はジャンプしたMikaeraをぱしゃり)

2 days to go~★

No comments: