Tuesday, December 05, 2006

おすすめのじゃーじゃー麺

久しぶりにじゃーじゃー麺を食しにまいりました。
向かったのはチャイナタウン。
プリンスセンター1階の「北方拉麺館」
シドニーにお住まいならほとんどの方がご存知だと思います。
ここのじゃーじゃー麺(と私たちは呼んでいますが)はマイウ!
本日は
●マーボナス
●じゃーじゃー麺
●つつみ餃子
の3品。
食べきれずにお持ち帰り~♪したのにたったの26ドルでしたばい。

ここ、なかなか行かないのは、いっつも人が並んでる事と、
食べたらすぐGo!の回転勝負の店なので、ゆっくり飲み食べしたい時はリストから外される、ため。

でもでも、久々に食べたこの手打ち麺はもう。。。やばかったです!おいし~!!!
丁度、麺を打つおじさんのガラス越しに座った為、麺うちのおじさんにGooサインを送ってたら、気づいてニヤリとしてた。ふふふ。

初めてなすびに挑戦したのですが、じゃーじゃー麺を超えるうまさで、今日の1等賞~♪でございました。

どうぞ、行ってくださいませ!

1 comment:

Anonymous said...

ともこちん、れいくです。

私もこのお店知ってるー!前はしょっちゅう足を運んでいたけれど、最近は行ってないなあ。今度一緒に行きましょう。
ちなみに私のお気に入りはかなり幅の太い麺の焼きうどんみたいなやつ。めちゃうまい!
それと、キャベツと乾燥海老の炒め物。お酒好きにはたまらないしょっぱさでご飯がすすみます。だからともこちんにお勧めです。