Saturday, December 09, 2006

Forget-Me-Not

楽しかったJapan Film Festivalも終わり。
最終日は、「早咲きの花」
英語タイトルはForget-Me-Not

宗田理さんの小説も原作になっていることを最後のクレジットで知りちょいとオドロキ。宗田さんといえば、ぼくらの~シリーズで、文庫本は大体表紙がマンガちっくなイラストのものが多く。。。
そんなイメージだったし、読んだ事がなかったので、新しい発見だった。

この監督の菅原浩志氏、プロデューサー、映像の方々3人が国際ゲストでみえており、映画の後、質疑応答の時間も。

そして。。。
映画の後のレセプションにて、監督さんとお話することもでき、ラッキ☆
(お酒も入ってたので?失礼な事を言っていないか心配だけれど。。。)
ほんとうに沢山の方とお話ができ、貴重な機会でした。
シドニーで活躍されている方々とお会いできて、こういう場はとってもInspireされます。

スポンサーはまたまた東レストランさん。
再び美味しいお寿司が頂けて幸せ。。。
絶対今年中に、東にお食事に行く!

********************

あんまり飲んだつもりはないのですが。。。
酔っていたのでしょう。
スターバックスに寄って、コーヒーは飲まずに!お買い物。
今、クリスマスバージョンのマグが沢山出てて可愛かったよ~ぉ。

でも、黒い食器派のライト家にぴったりの黒いカップ&ソーサーを発見!!!
クリスマスのスペシャルカップたちの登場で、奥~のほうに追いやられてましたところを救い出しました。
2匹。連れて帰る。
早速、家でコーシーを飲んだデス。ひひひ。

No comments: