Monday, December 04, 2006

ライト家★最近のブーム

週末の朝ごはんVS昼ごはん。
よ~ぉく見るとなんだか似ている。
左はお家でつくったスクランブルエッグの朝ごはん。
右はCafe Surryで食べたチキンとアボガドの昼ごはん。

そう、最近のブームその①は、Cafe Surry
サリーヒルズショッピングセンター内にあるごはん処。
とくにオサレというわけでもなく、おばあさんやおじいさんがまったりしてるのを良く見る。
なんで、ココに行ってしまうのだろう。。。
それは、きっとここが6時まで開いているからかしら?
気づけばここしか開いてない。
そんなこんなで毎週行っている感のあるコチラ。。。

ブームその②アイスクリームをコーンで!シドニーに住んで4年目にして初めてアイスのコーンを買ってみた!
アイスはToddも私も大好きで、常に冷蔵庫に入っている。
だが、最近なぜか、減らない!
なのに違う味ばっかり買い足しするものですから、冷凍庫がぱんぱ~ぁん!
物が入らないね。。。(Naoちん、ごめんね)
食欲がなくなったのかぁ???

ところが、いつもスーパーで見ていたこのアイスのコーンを始めて買ってみたところ、
大成功~!!!コーンにのっけると更に美味しく感じて、
軽く数ヶ月は手付かずだったアイスが1つ減った!

そして、ほら!楽しいのでこのように旦那様も満足!
奥様は何もしなくて良いのでらくち~んという特典つき♪
このコーンたち、ダース入って3ドルくらいですので安い!
ホームブランドならもっと安いので気軽に買えます。
しかもお腹がすいたらコーンだけバリバリぼりぼり。。。むさぼれるよ。
お試しあれ!!!

No comments: