Friday, November 09, 2007

稲中せらぴ

短かった日本への逃亡もあっという間に終わり、今日からまた本まみれの生活です♪
写真は今回日本より仕入れてきたフィギュアたちよりお気に入りを2種。。。


なかなかの伊達男ら。どうでしょ?癒されませんか~?

1週間仕事から離れると体がけだるい余韻を残してて、気持ちはよ~っし♪って感じなのになんか。。。なんなのこれ(++)。。。ぇ

でもなんとか無事に1日あっという間でしたよ~よかったよかった。

明日もこんな↑↑怪しげな子たちに囲まれてがんばりま~す:)

今回日本でがっつり仕入れましたビジネス・社会系の本たち。
いやぁ~空港の本屋さんはやばいです。最後のチャンスだわ~と思い、そこら辺の本をつかんでしまいます。。。ですよね?心当たりのある方もいるはず!!!

手始めに「セカンドライフ」に関する新書を2冊ほど読んでいて。。。実はかなりはまっています。。。面白いわ~♪セカンドライフは、一年ほど前に既にダウンロードしたんだけど、私のPCとの相性が良くないらしく、立ち上げてもすぐクラッシュしてしまうもので。。。時々旦那のPCからログインしては着替えたりしてビギナーらしく遊んでました。。。それ以来、新しいセカンドライフ用のPCを買おうとは思っていたのですが、俄然この本を読んで今週末にでも欲しくなってしまったのです~♪さっきちょっと旦那に話したらかなり喜んでました~(ようやく分ってくれたかみたいなことを言っていた。。。同士ができて嬉しいのだろう。。。)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の旦那様はかなりのGeekで、最近もセカンドライフ漬けなのです。と言っても、私のようにセカンドライフ内でうろうろ遊ぶ段階はとうの昔に終えたようで、ビジネス的に勤しんでいます。彼の計画ではあと数ヶ月で製作中のものが発表できる見込みだとか。。。元々夜型人間の彼は、その為に段々寝る時間がエスカレートし、今や私と交代でベットに入り込む始末!私はある意味被害を被っています!!自分の為にも、早く完成させてもらって、悠々自適なフツーのライフスタイルな生活をしてみたいですゎ♪

ということで、今日は読書に勤しんだのでさくっと寝るです!
おやすみなさーい ZZZZZ.....




No comments: