Friday, November 09, 2007

TGIF~♪


私の場合、通常の業務を行うときは、①その都度その都度ぱぱぱーっと1瞬で終わらせ続けていくか、②ある程度ためておいてこの時間にだーっと済ませるかどっちか、その時の状況に合わせて選びます。今日は午後からコンスタントにやる業務が連なり、さらに、どちらの方法でもよかったので、「①でやっとこーかな~」と思ったけど、他にやりたいことがあったのでBugger it! ②にしました。

そんな本日、一日中の遣り残し業務を済ませる予定だった17時からい・き・な・り忙しく、しかも最後のトドメがラスト1時間にうわ~っとやって来たものだから、すべてが終わった閉店後、ややぼ~然(゜o゜)。。。とし。。。

Anyway! 金曜日だし、リンチモレロをやや大音量で店内に響かせ、シャンパン飲みながら楽しく?残りのお仕事して店をあとに♪(まっきーさんお手伝いありがとうございます☆)

でもまぁそのおかげで、ToddさんにSMSしたら、丁度Cityに着いたところだったようで、
途中で待ち合わせして久しぶりに一緒に帰ることができた♪


写真はSAYUちゃまから戴いたお手製のペットボトルカバー。
かわいいので写真に撮ってみました。
普段水分は持ち歩かない私ですが、
これを機に、ちょっとTEAを沸かして水筒的な使い方を。。。
明日はマクロのフルーツTEAを沸かして持って行ってみます♪
SAYUちゃま、ありがとう~☆

4 comments:

Anonymous said...

おかえり!!
一気にお仕事モード全開じゃね^^fightよん!
早速ボトルカバーも使ってくれてて嬉しいナ
ありがと♪♪♪
ぜひ今度クリスマス用にヨロシクですっ^^*

Tomingo said...

SAYU☆

ただいま!!
この日のみならず、この翌日も全開にならざるを得ない忙しさで、またまたワーカホリックになってしまいましたの。。。水筒ライフ楽しんでます♪THANKSで~す:)

それと、留守中は本当にありがとう!!!感謝です!!!いろいろプロ主婦の小技が利いてて、いたるところでニヤリとしている私です。。。

おみやげ渡さなきゃ~近々キャッチUPしましょ!

Anonymous said...

今日はまとめ読みをしてしまったのですが、突っ込みどころが満載で(笑)読み応えがありましたわ~ 

でも、今回入手されたフィギュア君たちですが、すっごいねこたの「好き♪」ツボをついてます。下の方のやつは、どこかで見た気がするのですが、、、漫画か何かかな??? 思い出せない。。。

しっかしー 日本は良いですね。こないだの帰国時に友達に案内して頂き、博多の町を散策したのですが、日帰りだったため、最後は時間がなくなり、、、またリベンジを果たしたいと思っているところです。

今日の水筒カバーも可愛いっすねー♪ こういう物を作れる人も世の中にいるのですね~ (多分ねこたなら、ミョーに大きいか、小さくて入らないかどっちかしか出来ないと思う。)

Tomingo said...

ねこたまねぎさん☆

このキャラクター、私も正体が知りたくてたまらないんですよ~
ダ・カーポ(雑誌)に載っているアフロ君のシリーズかな~?とか思ったんですが、定かでなく。。。思い出したら教えてください!!!(微妙に思い出せないストレスが。。。)

博多最高ですね~
本当は泊まってゆっくりしたかったんですが、今回はやむなく日帰りに。。。でもやっぱり時間が足りず、特に最後は飲んでましたので店を出るのになかなか腰が上がらずでした。。。
リベンジがんばってくださいまし!