Tuesday, November 20, 2007

GLEBE STREET FAIR

GLEBE STREET FAIRの戦利品☆

ちょっとふざけたお顔がいっぱいついたチュニック♪
お仕事着にちょうどいいわー♪
綿かと思ったけど、ポリエステル100%だった。。。
でも、気持ちヨカ~なので合格♪
このSTREET FAIRの週末、シドニー地方かなりの灼熱でした。
おかげでさらに小麦色に。。。
今日お客様にも黒くなってる~と言われてしまいましたし。

シャボン玉が いきなり飛んできた。



そういえば、マーケットでは、ちょっとおもしろいアクセサリーやさんの前で、同業者と間違われたのか、「写真は撮らないでね。あなたもアクセサリー作ってるんでしょ?」とダイレクトに聞かれ、散々見てどっちにしようか迷っていたけれど、内心ゲンナリー。せっかくかわいいアクセサリーやさんだったのに一気にに購買欲ダウン~
私バイヤーの目になってたのかしら。。。いけないわー

先週末のニュータウン、今週のグリーブと、フェスティバル続きでしたが、年末にかけて、いろいろなクリスマスイベントも増えてくるので楽しみですね~♪


6 comments:

Anonymous said...

えぇぇぇ~~~。
何か、悲しいねぇ、そういうの。
私もアクセ欲しかったけど、そんなじっくり見る気力さえもなくし、、あの暑さで。。
自分のものは買わなかったよぉぉ(涙)。
その服おもしろい!!!
見にイキマ~ス!

Tomingo said...

Mikaela☆

でっしょー!なんかねーたったの5ドルとか10ドルとかなのに、それでさえ買う気なくした彼女の言葉。でも、お店はMILLIONSあるので、そこは縁がなかったってことかな。

でも、あの日甥っ子姪っ子ちゃんのプレゼント買えたんだよね~よかったね!久々のグリーブ、楽しさもひとしおだったんじゃない?;)

Anonymous said...

私も、ヤバっ!!焼けてる~って思った。
暑かったもんね。でも、久々楽しかったナ♪
アクセ屋さんでは、そんな事があったなんて知らなかったよー。ひどいなぁ・・・アーティに見えたのね^^そんなの相手にしないしない!!可愛いワンピでお仕事ハッピ~にね♪♪

Anonymous said...

そのジュエリー屋、かなり嫌な感じだね。
そうそう、縁がなかったって思えばいいさ~。

戦利品のワンピ?すごい独特だわねえ。
是非今度着てるところを見てみたいわ☆

Tomingo said...

Sayu☆

でっしょー!?
うんうん、でも楽しかったね!
KEN兄さんも渋くなられててすてきでしたわ!

火曜日に早速着てみました~♪
白の麻のパンツを合わせてみましたら、
ちょっとリゾートチックになりましたわよ。

着心地はマルでした☆

Tomingo said...

Reiku☆

かなり独特なんですが、Reikuちんにも似合いそうな感じよ♪かなり着心地よいです。

昔から変なのが好きみたいで。。。
こういうおかしいモダンアートみたいなプリント物に弱いの。。。

チュニック大好き♪