Sunday, November 04, 2007

今回のメインイベント

大学時代のMateのKAYOちゃんが結婚♪
今回の帰国はそのためでした。
お互いのことが忙しくてここ数年会えなかった大学時代の友人達が久しぶりに集合!ということもあり、ダブルでとってもエキサイトしていた私。

会場は実家の近くのホテルオータニということで、
すぐ近所だったのにもかかわらず、遅刻しそうになり。。。
しかし、”快く”かなり近い距離をタクシーに乗せてもらう。
タクの運ちゃんアリガトウ!
屋上のチャペルでの挙式は感動(;_;)
8年の交際を経て今日の日を迎えたお二人。
これまでの歴史や、二人の気持ちを考えると、
新婦&新婦父入場のドアが開いた瞬間から早速涙がぼろぼろりぼろり~
本当に、本当に、よかったね♪と思える挙式でした。



写真は、ブーケtossの場面。
この写真の後、投げたブーケが親戚の小学生ぐらいの女の子の手に行き、大爆笑!
ちょっと恥ずかしそうにしている姿がかわいかったです。。。
結婚式はいつ出てもほんとうにいいですね♪
自分も、5周年記念や10周年記念の結婚式など、
節目にこじつけてまたドレスを着たいと狙っている。。。


夜は2次会、3次会で、久しぶりに熊本の街へ出かけた。
その後、シャンパンを頂きに駕町通りのbar lenteにお邪魔。。。
。。。した。。。ところなんと!!!
別の3次会に参加中の今日の主役Kayo&Kazuペアとばったり!!!
またまた不思議な偶然にびっくり~したのでした☆


今日は昼過ぎからず~っと飲みっぱなしだったため、
Bar JOJOで軽く締めに飲んで12時には家路へ。。。→早い!よいこでした~:)
(たきちゃん、遅くまでアリガトウ!あの後が心配です。。。)

Kazu & Kayo ペアは月曜日からイタリアです。。。
いつまでもお幸せに♪♪♪

それにしても、Kayo嬢をはじめ、たき嬢、たんべ、まき嬢。。。
そしてバイト前にお時間を割いてくれたTakami氏!
久しぶりにみんなと会えて本当に嬉しかったBAI☆

No comments: