Sunday, November 11, 2007

NEWTOWN FESTIVAL

NEWTOWN FESTIVALの戦利品☆
カウボーイハットは、結構場所も服も選ぶような気がするんだけど大好きです♪
1代目の黒い麦わら式のカウボーイハットはOxford Stのとあるショップにて3年前に購入。
とても雰囲気が出るので、イベントごとや、ちょっとワイルドなところに飲みに行くときに役立ちます。

そして今日、この2代目ちゃんをマーケットにて購入。
陽が透けないし、なによりなにより頭にハマリがいい。
ちょっとオレンジ系の朱赤なので、色もビンゴ☆これだわっ!

シドニーではよく地域ごとのフェスティバルが行われるけど、このNEWTOWNのは初めて。今まで行った中で一番大きい規模のような。。。そしてNEWTOWNらしく集まっている人々が個性的でワイルド~
延々と続くマーケット。。。
これの3~4倍はあると思われる。。。
なにしろこのフェスティバルが行われるキャンパーダウンパーク+αはとってもHUUUUUUGEなので、相当な規模です。しかしながらFULLY PACKED!!!エナジーみなぎってます。。。

この日、実は新しいコンピューターを仕入れようとたくらんでいたライト家ですが、マザーボードはどのメーカーにするだの、ビスタにするのしないのだの。。。パーツパーツを選んで、あーだこーだ言いながら見積もりリストを出したところ、最後に今日はその店、閉まっている事が判明。。なんだかなまごろしの気分になりつつも
仕方なく明日に延長する事に。。。

ちっ。と思いながら(盛り上がった気分を先延ばしにする行為が非常に耐え難い。。。)リビングでどろ~んとなってDVDを観ていると、ハウスメイトのA嬢がNEWTOWN FESTIVALで、後ほど彼氏たちと合流~とのことで、Toddは寝ていたし(PM5時までは絶対に起きない。。。)それでは(うっしっし)。。。ということで一緒にフェスティバルに行ったというわけで。。。

さらにNEWTOWN在住のReikuちんちにお邪魔してワインを1本空け、やっぱりやっぱり飲んでしまった週末♪(REIKUちんワインのご馳走様でした&お邪魔しました~)

明日こそはコンピューター購入の旅に出たいと思います!






6 comments:

Anonymous said...

なになに、今度はデスクトップにするんですか??

いいなーいいな~。
しかし、マクロが綺麗ですのぉ。
デジカメがほしくなってきました。

Anonymous said...

カウボーイハット、色といい、Tomingoさんにとてもお似合いです☆
ぜひかぶった写真をUPしてください〜!

Tomingo said...

RYUちゃま☆

そ・う・なん・です!
デスクトップにします!!!

今回はGEEK使用です。
Todd先生曰く、343でいちばんいいコンピューターになりました♪

奴にDammit!だのDoh!だの、かなりジェラスされています。。。笑

Tomingo said...

Tiareさん☆

お肌がコパカパーナ系なせいか、オレンジがよく映えるようです笑♪
もう、ほんと、あたまにすっぽり。。。かぶるというより、はまるんですよ。。これ。5ドル値切りました。

では、思い切って写真をUPしてみまーす!

Anonymous said...

いえいえ、こちらこそ、一緒に白ワインあけながらお話できて良かったわ☆

あのあと、ちゃんとハンバーガー作ったよ~!ワイン二人で一本あけたのに、ちゃんとご飯作れた自分にびっくり。笑

Tomingo said...

Reiku☆

うんうん♪楽しかったです。
Reikuちんちって落ち着くよな~(みかりん風に。。。)

ワイン飲んでるぐらいのほうがおいしくできるかも~!私、キッチンで料理しながらワイン飲むの大好き!って、OFFICIALLYキッチンドランカーじゃ、私!これじゃ。。。

ブレンダンもハンバーガーにさぞご満悦だったことでしょう♪