Sunday, October 10, 2010

今日はBig Walkだぁ~い♪

先日結局あれから3時間寝て、

BIG WALK行ってきました♪

”M嬢がエキサイトするとそのイベントは・・・雨”

というジンクスを、まぁまぁ塗り替えたのか(?)かろうじて曇♪




待ち合わせは日曜朝10時のボンダイビーチ。

どんより~~~

トリッププランナー(131500)で調べたら、
我が家からは9時28分のバスに乗れば、
9時55分にはボンダイビーチに着くという旅程プラン。

マジ~~~~~~~~????

27分で到着するこの無謀な秒刻みプラン。
これは無理でしょ!
かなりリスキーだと思う反面、
証明してミヨカ???
というチャレンジ精神が勝ってしまい、
結局実行。

これ、リスキーで、
最初のバスが遅れればOUT。
しかし当日バス停に行ってみると・・・
アラ?

バス停にはM子嬢♪

チャレンジャーは私だけじゃなかった♪

結局バスは構遅れてきたけど、
10時ちょい過ぎにはボンダイビーチに着いちゃったのでした!
131500、やるな~~~^^

さ、

しゅっぱ~~~つ!!!

ボンダイビーチから、海沿いの小道をずんずん歩いていきます。

誰かが「2時間ぐらいでいけるらし~よ」

えっ!!!

2時間????

(1時間ぐらいかと思っていたとみんご。)

こんな本格的なウォーキング久しぶり~~~



 この、ず~~~っと先の先まで・・・歩きます。



最初の関門・タマラマビーチ♪



キレイなボンダイブル~~~♪

晴れてたらもっときれいだっただろ~な~


途中、女優さんやTV人とすれ違いながら、

海沿いのキレイなでっかい家たちを見ながら、

ひたすらウォーキング♪

約1時間50分。

無事にCoogee Beach到着~~~!

はぁ~頑張った!

頑張った!!!


ということで、ごほうびタイム♪

M嬢邸でまったり。

なぜか傍らにはボトルも2本ほど。。。




勿論数時間後追加でまた2本ほど。。。

結局ランチ終了10時半(夜)。

12時間のBig Walkこれにて終了♪


エクササイズで体重減どころか、

ご褒美タイムでかなり増量しちゃったわ。笑



帰ったらトッドがお腹をすかせてました。

ごめんね~~><








2 comments:

まー坊 said...

なるほど、どうりで今日は痩せて見えたわけだ!!
せっかくならスカルプチャーやってる時にも行こうぜ。
去年初めて行ったけど感動したよ♪

Tomingo said...

まー坊☆

うんうん♪スカルプチャーBy The Sea好き!
毎年楽しみなイベントのひとつかも。

去年だったか今年だったか?行った時に、崖っぷちに青いシートと何やらぐじゃっとしたものがあって、これもアートなのかな???前衛すぎてわからんわ~って思っていたら、崖にお住まいのホームレスさんでした(笑)

その後、女性にいたずらしたかなんかで事件になっていたような気がする。この日見回したけど青いシートはもう見当たらなかった~