Thursday, October 07, 2010

ブドウVSリンゴ


先日、ウールワース(スーパー)の新しいロゴについての話になり、

「あのブドウみたいなやつ~」ととみんご。

「え~???ブドウ???どう見てもリンゴでしょ!」とまー坊。

「え~~??そうだっけ~???何か丸がいっぱいあったような気がしたけど~」ととみんご。

だって~~~私の頭の中では、


こ~~~んなイメージが残ってて・・・


帰りにバスを待っていたら、にゃんと!!

ウールワースのトラック発見!!!





アラ。

どう見てもリンゴだわ。(笑)


もやもやしていた問題が解決してスッキリ気分で帰宅^^

6 comments:

Satoshit said...

記憶なんていい加減~。

元気?

Tomingo said...

Satoshit☆

あら、お久しぶり~^^

どう?六本木ライフは???

遊びまくり???日本最高???笑

こちらは元気でやってるよ~

まー坊 said...

あ~、どんだけアホだよコイツ~なんて心の奥底で笑っていた俺…。(そこまで??笑)
なんだ~、やっぱりリンゴであってるでしょう??(笑)

Tomingo said...

まー坊☆

くそ~ぅ(アラ失礼♪)
次の勝負は必ず勝ってやる~~!!
(次があるのか???)

というか、みんな意外と細かいところもきちんと見ているんだなというトコロに感心してしまった一件でした♪

kate said...

ウールワース…赤い文字の印象しか…ない。
って、赤い文字(だった)で合ってますか?@@
ブドウVSリンゴ、残念でしたね^m^
でも、どっちでもオっサレ~♪

Tomingo said...

kateさん☆

赤い文字に緑のライン?でしたっけ???
変わったの、ついこないだなのにもう記憶が・・・キャぁ~@@!

ブドウかリンゴかで営業中にもめるとみんご&まー坊・・・
そんなどうでもいい話題置いといて仕事しろ!ってお客様には思われていたかも 笑