Wednesday, October 27, 2010

いきなりのP様登場♪

ダダダダダ~(走り回る音)!!!

パチパチパチパチッッ(電気をつける音)!!!

笑顔で開店~~~♪

そんな朝の始まり。

お一人目のお客様を接客していたら、なにやらすすすーっと背の高い甘いマスクのオージー男性が入って礼儀正しくちょこんと際に立たれました。

それはなんと・・・


P様~~~!!!


P様といえば・・・

こんなものや・・・
(めっちゃ美味しいスティッキーデイトプディング)



こんなものを・・・
(バナナブレッド)


頻繁に手作りしておすそ分けしてくださるお方!!

目の前の方を接客しつつ、
そんなP様の参上にマゴマゴ興奮していたら、
今日もモチロン・・・・


巨大バナナブレッド1斤!!!

バナナ何本使ったの~ぉぉぉ~~~@▽@

そして、「皆(お店のネ♪)で食べてもいいし、
お客さんに配ってもいいし、好きにしてネ^^☆」

と言って爽やかに去ってゆかれました。

いやぁ~ん!!!
久々のバナナブレッドだわ~~~^▽^
ではでは早速・・・


(コーヒーはケセラ嬢の彼からの差し入れ♪
なんだか食べ物に恵まれた1日だったわ~ん)

あ!そうだ。。。
と思いつき、邪道でしょうがクリームなんぞ添えてみました~。
Looking Goodだわ♪

アーモンドかな?
歯ごたえのあるものがアクセントに入っていて美味しい。
それにしてもP様、どんどん上達、というか、極めてきてない???バナナブレッド。
もう今すぐにでもハーストビルにおうちカフェ開店出来そうな感じよ。

ご馳走様でした~~~^^


この後丁度お客様1人の貸しきり状態だったので、コーヒー&ケーキの大サービスしてまったり午前を過ごす♪

ということで、み~んなシアワセな1日。。。


4 comments:

kate said...

美味しそうですね~♪
お腹すいたぁ(T▽T)
お客様にもおすそわけ、なんて素敵なお店なのですかぁ?!
私だったら…いりびたりますよ。
「また来てるよ…(汗)」って言われそうなくらいにね…(;一_一)ハハ。

Tomingo said...

kateさま☆

私もお客様が少なかったのをいいことに、
分厚~くカットしていただいちゃいました^^

うぎゃ~♪
kATEさんなら入り浸っても大丈夫~
なんならカウンターの中にvip席ひとつ設けとこうかな~??
でもお茶タイムに夢中になって仕事にならないかも~ですね~ウッッシッシ^皿^

まー坊 said...

おお~~、これかぁ。
もうさすがに見飽きたバナナケーキ...。
バナナブレッドじゃなくてバナナケーキなんだと。
分からんね~~~~~!!

Tomingo said...

まー坊☆

ハイこれよ~ぉん^^

なにゅ???
バナナブレッドではない???
バナナケーキだったのか???

違いがわからん~~><!!!

ともあれ、おご馳走様でした~☆