Tuesday, October 19, 2010

うなじフェチ?

お天気の良い日曜日♪

朝、お休みのはずのまー坊がお店にやってきた。

何やら大きなバッグを抱えて、中から出てきたもの・・・

「はい、牛~~~♪」

珍しいパッチワークの牛のぬいぐるみ。

日曜の朝から「牛」をプレゼントしてもらうなんてスーパー予想外だったのでビックリ~!!

「え?これもらえるの???」ってキョトン。

ということで、ありがたく頂戴し、お家へ連れて帰りました♪



新しい仲間が出来てうれしそうなエルモ♪

ふと、撮影中に、新しい楽しみを発見してしまった・・・


見て。この後姿♪

めっちゃキュートでしょ???

そういえば、今まで無意識だったけど、

私って後姿に萌えること、よくある~

なんだろ?うなじフェチなのかな???

後姿の哀愁がたまらないというか・・・

正面からは見れない別の姿とか、

アングルを変えて見た一面っていうのが好きなのかな???

人間に対しても同じ。

表面的なものよりも、

強そうな人がふっと見せる素朴でやさしい一面とかたまらないの~

(↑これは普通かな?)

カッコつけてても、ちょっと間抜けな人間らしい一面が見えたりすると嬉しかったりね~

そうすると愛らしく感じる♪

ひとは完璧でないから面白いって、ホントだと思うわ~


ちょっと話がそれちゃったのでこの辺で・・・


まー坊氏、牛アリガト~☆

日本たのしんできてね~^^





2 comments:

おーや said...

やばい!エルモ超かわいい!!
うちもクッキーモンスター含め
ソファーの上にでろーんって寝てます。
かなり癒されます。
って、牛もかわいい♪

Tomingo said...

おーや☆

おっはよ~^^
エロも・・・じゃなかったエルモ!!
かわいかでしょ~
お宅にもいるのね♪

このキョロ眼といい、後姿といい・・・もえーだわ!!

牛ちゃんもつぶらな瞳で愛らしいの・・・
二人仲良くやっているみたいよ~(妄想)