Saturday, October 09, 2010

クラフトタイム~~~



今日は気合を入れてブローチや紙たちと戯れてました~~~~

ずーっと滞っていたオンラインマーケットへの登録&更新が何とか完了!

10時から0時まで、作品作りと写真撮影。

0時からオンライン作業。

そして今・・・朝5時~~~><

もう目が・・・@▽@(しょぼしょぼ)~~~ってなってます。

テンションをあげるためにかけている懐かしのハウス♪

ヒューヒュー言ってます。

1997年ですって♪

その努力の成果・・・

見てみます???

見てみたいですか???

よろしかったら見てやって~~~~~~(強制 笑)

コチラ → Tomingoのページ






新しいウェブの管理ページになれるのはやっぱり時間がかかる!

勝手がわからず、やりながら、

”あ~これ、こうすればよかったのか~”の連続で、なかなかスムーズに行かず。

でも慣れてきたら熱中して、愉しんじゃったもんだから、

気付けばもう夜明けじゃんよ~~~!!!



とはいえ、Toddちゃんはいつもこんな生活。

今も隣でプログラムをにらみながら、考える人になってます。

私はいつもはそんな徹夜ライフに当然付き合ってられないので、

先に寝る日々ですが、今日は珍しく頑張った。ウンウン♪

彼も満足そうだわ^^


とのんきなことを言っていますが、今日はこれからBig Day!!!

ボンダイからクージーまでのビッグウォークが数時間後に待っています。

このまま寝ずに行くべきか・・・

今から歩いて行って日の出見るってのもアリだな・・・



皆様素敵な土曜日を~~~♪

4 comments:

まー坊 said...

おおおおお~、これか!!
マーケットのページも見て来たよ。
流石♪
Tomigno嬢、進化してるよね。

Tomingo said...

まー坊☆

ほい♪これでございますよ~^^
マーケットのページに行くと、
まだ参加されてる方は少ないけど、
皆色々作ってるのね~って感心しちゃう!

次は似顔絵アート追加するべ♪

kate said...

ひぃぃぃ~スゴイ!!
なんて素敵なのでしょーーー\(◎o◎)/
私なんて不器用だから、
きっと知恵の輪にしちまいますよ…(-_-;)
今後のご活躍も楽しみにしてます^^

Tomingo said...

kateさま☆

そんなたいそうなお言葉恐縮でごじゃりまする♪
見ていただいてありがとうございます!

ところで知恵の輪・・・子供の頃苦手でした。
解けないからいっつもイライラしてポイッ!って放りっぱなしに 笑
勝てないゲームはしないー>動物占いコアラの女です。