Wednesday, October 20, 2010

自分に喝~

お店の閉店後って、時間中は出来なかった残務が色々あり、それを思う存分やってるとついつい9時10時となってしまう。

で、仕上げた仕事を見て自己満足~♪

それから帰ってご飯~ってやってるともうあっという間に12時!

我が家の夜は長いから、それから色々作業するんだけど、そうなると寝る時間がかなり遅くなるのは当たり前~

ってな生活を長い事していました。

が、もうそろそろ何か新たな刺激が欲しい。

それに、やりたいことが多すぎて、タイムマネージメントしないと時間の捻出が難しくなってきたゾ・・・

で、一寸ここらで生活パターンを変えてみよう!

スキマ時間の有効化と、残業しない技術。

残務と呼ぶものを発生させないように、時間中にタイムマネージメントをしっかりし、To Do Listをこなしていく。

忙しくて出来なかった~なんていう自分、時々はいいけどやっぱり言い訳だもんね~





ということで、それで出来た時間を使って今夜はMOHRへTake AwayをしにToddとお散歩。

久々のFish 'n' Chips、美味しかった♪

Toddはここのは肉が小さいサイズx2でぷりぷりしすぎて嫌いみたいだけど、私は好き~

彼の中のdescent Fish 'n' Chips は、大きな平たい魚で1枚のものなんだって。


仕事、趣味、家族・友達との時間、ひとりの時間。

どれも大事だから大切にマネージメントしていきます♪

No comments: