Friday, October 08, 2010

mikaela嬢とランチデート♪

嬉しいことがありました~♪

ちょっと前の日曜日、ランチタイムに抜け出してmikaela嬢とランチへ。

まっぺんさんでうどんをさらりと流し込んで、

QVBのJETでお茶。

(日曜日はここぐらいしか開いていない・・・)


そしてなにやら、ティファニーブルーの素敵な箱を頂いたのです^^

お誕生日プレゼント☆

まだ続いていた~~誕生日。

(今年はホント長い~♪ウフ)


きゃぁ~~~@▽@

なんだろ~~~

開けてみたら・・・



ブレスレット~♪

巨大!!!(大ぶりダイスキ<3)

mikaelaありがと~~~^^

ってことで、ウレシさのあまり着けて店へ仕事へと帰ったのだ。

”きゃぁ!もうこんな時間!!走れ~~~”

と急いでいたら、

”ガッシャ~ン!!!”

早速落としてしもうた・・・涙

その衝撃で糸が一本切れてしまったみたいでビーズがポロリ・・・

びえーーーん><!!!!!

即、箱に入れてお家に帰ってからお修理。

^▽^ はぁ~!

無事に直りました。

今年の夏活躍しそうです!



それにしても、

最近なんでも自分で修理&製作してしまう私。

かなり自給自足職人と化しています。

No comments: