Tuesday, October 05, 2010

カサカサ退治奮闘中!!

今日お知り合いにばったり♪

でも、最近のわたくし、肌のカサカサがひどくって~涙

「どうしたんですか~???」

とまず心配される状態。

皆さんスミマセンねぇ・・・心配かけて。

でもこないだは、

「おでこぶつけたんですか???」とも聞かれました。

「えー???ぶつけたみたいに見える?」

「やりかねないな~と思って 笑」

と、半ばドジっ子の烙印を押されそうになりました~~

ともあれ・・・

とみんご、地道にカサカサ退治にいそしんでいるつもりでゴザイマス!!

完治する日を夢見て頑張ってるので皆さん待っててぇぇ~~<3


色々アドバイスされますが、

ほとんどの人に言われる事、この日もこの方に言われました、

「ヨーグルトがいいらしいよ!」

そうなんですよね~~

なので、最近ヨーグルト療法頑張っております。

お腹の中からキレイにってことですね。

で、いくつか試しているこの頃。

このヨーグルトは比較的好きかも♪



 POT SETで、この容器に入れたまま固めるので、

表面がこんな・・・



ドロドロじゃなくって、ある程度固いんです!

気に入ってリピ中。

しかもオーガニックだし♪


早く治るといいな~~^^




2 comments:

Rei said...

身体の中から綺麗にするのであれば、
朝一番で、レモン水をコップいっぱいぐびぐびっと飲むといいらしいよ。
レモンが身体の中を掃除してくれるらしい。
お試しあれ!

Tomingo said...

Rei☆

レモン水、いいわね~~~
二日酔いの朝に良くやる・・・・ボソ。。。

レモン、買いだめするわっっ!!!

今週土曜日朝、デトックスBIG WALKING計画中よ!!!
Reiも行きましょ~~~^^