Wednesday, October 06, 2010

ミドリ虫とみんご

またネイルに行ってきました~♪

今回は、K子嬢もさらにスキルアップし、カルジェルです^^

短めで、色のついたジェルで、

根元はラメ入りナチュラル、

で、

先半分は・・・




じょじょ~~~ん、緑~~~~(笑)

やったことのない色にトライしてみたかったので、

この緑。

梅雨時期の苔またはアマガエルっていうイメージ???

エコバック色???

しかもこの爪と全く同じ色のトップを持っているので、

その緑のトップを着て、エコバックを持って買い物に行ったら完璧に、

『ミドリ女』だわ♪

ジェルはやっぱり気持ちいい~

1週間ちょい経ちましたがストーンも取れずに元気にしてます。

K子嬢、本当に上達されました!

パチパチパチ~~☆

2 comments:

おーや said...

おおお。今回は珍しい色だね♪

あたしは、今回は指ひとつずつ違うデザインにしたなりよ~

Tomingo said...

おーや☆

この色、珍しいよね??
変な色は結構試すほうなんだけど、
このミドリは初めてでした。
グラデーションだったんだけど、なんか指先がちょっとホラーっぽくて・・・
やっぱり暖色系の方が気分が上がって好きかも♪

1本ずつ違うデザイン???
どんなのだろ。見てみたい~~~^^