Saturday, March 07, 2015

学び多き窓際BAR♪

うちのお店の閉店後に、窓際で繰り広げられる窓際BAR。
これまで沢山のお客様をお迎えしました♪

そ~し~~て~~~(^^)

この日は初めてサシ飲みさせていただく、
N美さんと窓際BAR☆

ずーっと飲みたいね~~~と言っていたのに、
なかなか実現できないまま数ヶ月でしたが、
ある日曜日に晴れて実現!


おフランス・シャンパンと、
オススメのチーズをお持ちいただきました!
至福のひととき~☆

いつも深いところまで話す機会がなかなかなかったけれど、
その魔法を解く窓際BAR(笑)
初サシ飲みにして、色~~~んな話をして、
とーっても楽しかった(^^)

私自身、基本的にいい加減なところ満載なのですが、
N美さんの話を聞きながら、
(うわ~♪きちんとしなきゃ、私、、、)
と学ぶことゴロッゴロあり、自分を見つめなおすww

実は、なんだか最近お近づきになった方って、
「うわー!きちんとなさってる~!(@o@)」と思うことが、
立て続きにあって、、、、

あら???
これはチャランポランな自分への「気付き」なのか?
と思っちゃうくらい、、、、でしたww

学び多き、窓際BAR☆

あなたもいつかいらしてくださいね(^^)!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: