Friday, March 06, 2015

疲労困憊(O_o)からの脱却法♪

先週末は、とにかく、

「なんで~~????」

ってほど買取ラッシュでビックリしました(笑)

多いときは、本当に不思議なくらい、
1日中古本の査定してます。
しかも、面白いことに、順番に、
絶妙なタイミングで皆さんお持ちくださるので、
宇宙はアタシが全てこなせるように配慮してくださっているのね(*▽*)
と、よく思ってしまいますww♪

なので、一見忙しそうに見えないのですが(笑)
どんどん本がたまってゆき、カウンターの中、
スゴイ状態に!!
とーっても良い本が沢山入ってきて嬉しい!
けど、体は正直で、
そんな土日月の3日間を過ごしていたら、
月曜日の閉店頃には(O_o)。。。。な
抜け殻状態になっている自分自身に気付き、、、苦笑

とにかく今夜は(そして次の日はお休みだったので♪)
リチャージだ!!!

J兄さんの、
「そんな日はギョーザとビールだね(^^)」というご提案で、
この夜はギョーザとビール☆
11時くらいから焼く手作りギョーザ(笑)
ジンジャーたっぷり入れました。



こんがりやけましたよー(^O^)

この後爆睡(笑)。

そして翌日は、Mお姉さまの、
「明日はダーリンとベーコン&エッグ(^^)♪」
というご提案で、しっかりベーコンエッグ。
近所のベーカリーから焼きたてのパンを一斤買ってきて、
厚切りスライスにしてモリモリの遅い朝食。

スティーブン・ホーキンスのドキュメンタリーを観ながら。
(ウルウルきましたww)

てな具合で、しっかりリチャージ完了できたかと☆
そうこうしているうちにまた週末だー。
しっかり本と戯れてまいります(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: