Thursday, March 26, 2015

予期せぬ嬉しいサプライズ~☆

毎回楽しみにご来店くださるアジア人のご家族♪
新しい店舗になってからのお客様なのでここ1年くらいのお付き合い(^^)

お若いお母様も、ティーンエイジャーのお嬢さん、息子さんも、
毎回夫々に好きなアイテムを見つけて、
ひとしきり話して、大笑いして、楽しんで帰っていかれ、
私もめちゃめちゃハッピーな気分にしていただいてます。

お母様は、以前先生をされていたけど、
植物全般大好きな方で、家庭菜園もすごい!
よくお写真など見せていただきます。
そして今はフローリストとしてお仕事されているそう。
そんな話で前回盛り上がっていたのですが、
そうしたら先日、ビックリ、、、、、

「いつもありがとう~(^^)」

と、ゴージャスなお花を!!!

あまりにも感激して、一緒に写真とりましょう!
と言ったのですが、
「私はいいから~~~~!!!」と、
逃げられたので(笑)とりあえず、、、、


「お花と私」(笑)


黄色を基調にしたとっても華やかなアレンジメント~♪
もちろん、ご自分の作品!

アレンジメントのお花って、
お祝い事や、何かの時に登場するのが主ですが、
なんでもない時にこうやってプレゼントされるのって
とても素敵だな~と思うし、
本当に予期せぬ出来事で感激ひとしお~(涙)!!

毎回たくさんあたたかい気持ちと楽しい時間を頂いて、
お相手させていただけるのが毎回楽しみな、
とっても素敵なご家族なのです~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: